また失敗 | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

カバーの写真はラインのビデオ通話の変身できるやつ


子供たち大好きで泣き笑い


ビデオ通話したい!あれやりたい!


って、会話そっちのけでいつも楽しんでます昇天




そして本題のコレ。





また失敗…泣き笑い



なかなか成功例を披露できません不安ガーン



おからパウダーwあんぐり



何に入れてみたかと言うと…



だご汁のだんごびっくりマーク



なんかモソモソ感…昇天



結構少なめに入れたつもりだったんだけどな…



下の子はなんとか食べてくれたけど



敏感な上の子は食べてくれませんでした泣き笑い



普段はだご汁大好きなのに不安不安不安



でも…



たしかに…



美味しくなかった不安ガーンガーンガーン




つぎは何に挑戦しようかな