「まんま、まんま」と便秘のはなし | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

最近、


ニコ「まんま、まんま」


ってたまに言うーラブ


ひとりめの経験上…これは「ママ」につながる言葉ラブ


たぶんラブ


うれしい〜ラブ


いまはまだママを呼んでるわけではないとはおもうけど…キョロキョロ





ここ最近、うんちがほぼ毎日出ています爆笑キラキラ


きっかけはようやく飲ませた便秘のお薬


離乳食始めて


いろいろな味に慣れたのであげてみたら


すんなり食べてくれたおねがい


いまは薬は飲んでいないのですが


ほぼ毎日出るようにおねがい


そして今日から


硬めのうんちにびっくりハッ


トイレで流せるくらい!


これは良いことなのか?成長なのか?


それとも…また便秘に戻るのか…


気になるところです…UMAくん