骨盤矯正③ | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

今日5回目の骨盤矯正に行ってきましたニコニコ


わたしが行ってる整骨院はママさんがとっても多くて


授乳スペースも確保してくれて


ベビーベッドや籠


おもちゃもたくさんあって


子連れでもすごく行きやすいおねがい



今日は私が施術受けてる時、籠の中でいっちゃんが少しぐずってたけど、


待ってるママさんが

抱っこしていいですか〜?

って抱っこしてあやしてくれた〜ラブ


有難いイエローハーツイエローハーツ



肝心の骨盤矯正は5回で合計11cm締めてもらえて、終了しましたーラブキラキラ


嬉しいハート