乳腺炎 | 初米ママブログ

初米ママブログ

私自身、妊娠・出産・育児でいろんな人のブログに助けられたので、
たいした知識もないですが、
ひとつの例として
私も私なりに誰かの役に立てたらいいなぁと
思って始めてみました

昨日、だるくて、頭痛くて、喉も乾くし、38度も熱が出てしまいましたショボーンアセアセ


おっぱいがガチガチ


なので乳腺炎なのかなと思いつつ

症状はほぼ風邪キョロキョロ


どっちなのかほんとに分からなかったアセアセ


でも最近外には出かけてないし


家族に風邪ひいてる人もいないし


やっぱり乳腺炎なんだろうなという結論にいたり


きつくてきつくて


授乳以外は横にならせてもらいましたタラー


そしたら、今朝


みごとに熱が下がってました!!


ガチガチのおっぱいも頑張って授乳したので良くなりましたニコニコ


すこしダルさはありますが。


おととい、乳首が切れてしまい、痛くてあまりあげてなかったのが原因だとキョロキョロもやもや


痛くて辛い…


でもあげなくても辛い…


おっぱいトラブル続きで辛いガーンガーンガーン


早く切れたおっぱいが治って欲しいですえーん


最近ネガティブな投稿が多いえーん