思いがけない出逢い | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは❤️



前回のつづきです。

イエローのツイリーを巻いてもらってる時に、
担当さんがわたしの後ろを見て
『珍しいチャームが入ってるみたいなので、見せてもらった方がいいですよ!』

振り向くと、スタッフさんがちょうど商品を並べてられてるところでした。

あっ、ネットで見たことある。
オレンジのショッパー🍊

すぐに見せてってお願いしました。
まわりがザワザワザワ。
皆さんが見つける直前に、私が声をかけたようでした。

希少価値がわからない私キョロキョロ
迷ってると

『これは絶対買った方がいいですよ!
もう出逢いません。ノエル限定で出たものなので、皆さん探していらっしゃいます。』

その間も他のスタッフさんが、耳打ちしに来られます。店内で待ってらっしゃる方がいるようでした😅

すっかり買う方向に。笑
これも出逢い🍊
みなさんのように顧客ではないので、
こうやって出逢えることはラッキーですラブ


もう一つ嬉しいこと❤️
一部始終を見ていた娘口笛
買ってあげる❤️
プレゼントしてくれました照れ
ありがとうーー!
とっても嬉しかったですラブ