出逢い | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️



おはようございます。

ピコタンをGET後、
ツイリーを探しておりました。
onlineを見たり、ブログの方々のコレクションを見たり。
やっぱりピンクがいいな〜ラブ

そんな時、娘と買物途中にいつものお店へ🍊
欲しかったピンクはなくて、イエロー✨しかなくて。
イエローか…
でもピコタンに巻いてもらうと、良い感じラブ

担当さんも(勝手にそう言わせて頂いてます!)
娘も『いいんじゃない?合ってる』

たしかに合ってる。
(ピンクほしかったんじゃないの?)
まわりの言葉に弱い〜笑
ピンクは今度にしよう。



お持ち帰りすることにしました🍊

その時。
もう一つの思いがけない出逢いがラブラブラブラブラブ