千里の道も一歩から。 -3ページ目

千里の道も一歩から。

1年で5kg減らすためのブログです…笑
志しが低い((((;゚Д゚)))))))w
頑張りまーす。笑

(笑)停滞…。( ̄ー ̄)w













朝ごはん

photo:01



photo:02



ビーフシチュー(4回目)、米、いよかん1粒(笑)

いよかんすっぱくかんじた!(T_T)笑



推定300kcal






10時頃

photo:03



キットカット1個

推定50kcal











昼ごはん

photo:04



推定400kcal




晩ごはん

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



リコリスってお店に初めて行って来ましたー!
美味しかったー♪( ´▽`)あだちも今度是非~♬(笑)

推定800kcal










本日の摂取はここまで!

合計1550kcal



だが、その後カラオケで消費したから少しは…(T_T)(笑)






明日から休み嬉しいなー!( ´ ▽ ` )ノ
あだちも帰って来るし!
ウキウキ(笑)









おやすみー!(_ _).。o○




iPhoneからの投稿