(笑)停滞…。( ̄ー ̄)w
朝ごはん
ビーフシチュー(4回目)、米、いよかん1粒(笑)
いよかんすっぱくかんじた!(T_T)笑
推定300kcal
10時頃
キットカット1個
推定50kcal
昼ごはん
推定400kcal
晩ごはん
リコリスってお店に初めて行って来ましたー!
美味しかったー♪( ´▽`)あだちも今度是非~♬(笑)
推定800kcal
本日の摂取はここまで!
合計1550kcal
だが、その後カラオケで消費したから少しは…(T_T)(笑)
明日から休み嬉しいなー!( ´ ▽ ` )ノ
あだちも帰って来るし!
ウキウキ(笑)
おやすみー!(_ _).。o○
iPhoneからの投稿








