−2.5kg減ったぜ!わーい(笑)すいません、昨日の分書きますwww朝ごはんいよかん、お菓子推定200kcal昼ごはんパスタとパフェーーー!!ここ、めっちゃ美味しかったヽ(;▽;)ノ今度行こう!笑推定700kcal晩ごはん刺身、味噌汁、米推定400kcalおやつカリカリ梅、ジャガリコ推定400kcal本日の摂取はここまで!合計1700kcalヤベー(笑)じゃー、また今日の夜書きまーす!wwwiPhoneからの投稿