やー、停滞してほしい(笑)
朝昼兼用ごはん
米、味噌汁、納豆
推定300kcal
おやつ
バウムクーヘン、鮭とば、スルメ半分、和菓子、チョコ5~6粒、苺
推定400kcal
晩ごはん
でっかい肉!!!
米、野菜少々
推定500kcal
おやつ
柿ピー
推定100kcal
本日の摂取はここまで!
合計1300kcal
もっと食べてると思うんだが(笑)
ここんとこ、なんか美味しいもの食べまくった気がする!
明日からも食べる予定!
なのに体重いいかんじだ…!
嬉しいwww
だがしかし、これで油断すると一気に戻る。そんなヘマするワケにはいかない。www
という事で、明日からは職場ではあんまり食べずに夜は食べたい物食べるかんじで!!!
夜に食べるって1番よくないやつwww
1日中食べるよりマシか(笑)
とりあえず、今週はそんなかんじでいくぜ!(笑)
明日からまた仕事かー。憂鬱。
ま、1回行けば感覚取り戻すだろう、うん!(^.^)
楽しみもあるしなー!
あだち早く帰ってこーい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
おやすみー!♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿









