まじで停滞だな。
3日連続同じ体重て…笑
朝ごはん
苺1個、昨日のビーフシチュー
推定300kcal
10時頃
キットカット1個
推定50kcal
昼ごはん
推定400kcal
晩ごはん前におやつ!
推定100kcal
晩ごはん
昨日のビーフシチュー3回目(笑)、米、カツ1切れ、マグロ
推定600kcal
そして…
(笑)久々に飲んだ( ´ ▽ ` )ノ
推定200kcal
本日の摂取はここまで!
合計1650kcal
ま、結論だけ言うと波乱は起きませんでしたよ!笑
よかったよかった…やれやれだぜ( ´ ▽ ` )ノw
まー明日もどうなるかは分からないけどね!毎日油断できないぜ~~~!!
…はぁ_| ̄|○
(笑)
会ってから詳しく!笑
明日行けば休みだからガンバルヨー*\(^o^)/*
おやすみー!♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿







