−2.1kg | 千里の道も一歩から。

千里の道も一歩から。

1年で5kg減らすためのブログです…笑
志しが低い((((;゚Д゚)))))))w
頑張りまーす。笑

まじで停滞だな。
3日連続同じ体重て…笑





朝ごはん

photo:01



photo:02



苺1個、昨日のビーフシチュー

推定300kcal




10時頃

photo:03



キットカット1個

推定50kcal







昼ごはん

photo:04



推定400kcal










晩ごはん前におやつ!

photo:08



推定100kcal











晩ごはん

photo:05



昨日のビーフシチュー3回目(笑)、米、カツ1切れ、マグロ

推定600kcal







そして…

photo:06



photo:07



(笑)久々に飲んだ( ´ ▽ ` )ノ

推定200kcal












本日の摂取はここまで!

合計1650kcal













ま、結論だけ言うと波乱は起きませんでしたよ!笑
よかったよかった…やれやれだぜ( ´ ▽ ` )ノw
まー明日もどうなるかは分からないけどね!毎日油断できないぜ~~~!!
…はぁ_| ̄|○

(笑)

会ってから詳しく!笑

明日行けば休みだからガンバルヨー*\(^o^)/*

おやすみー!♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿