頼まれましたが〜…



予定通り

出かけましたよ(笑)




福袋に入っていた

コーヒーチケットの


使用期限が

今月末迄だし



来週まで豆が

もたなそうだったんでグラサン




チケットは

2枚あったので




水筒に移して

持ち帰り。





連れ勤め先の

事務さんは


こちらの都合も

問い合わせせずに


時間指定扱いで

送りつけてきたらしく



私が留守にした結果


連れ携帯に

配送業者からお叱りの

電話が入ったそうな。




………もう


何も

言いたくない。



これが

最初ではないし


この先も

事務さんに

改善の見込みはないから。