街道てくてく旅 四国八十八か所を行く 秋編。


これから毎日見るのが楽しみです。

15分という放送時間も、長くテレビの前にいられない私には合っていますw。


あっ余談ですが、”w”って”笑”って意味なんですね。

他の人の文章の最後によくwがついているのを見かけ『これどういう意味なんだろう』と思っていたんですが、最近その意味がようやくわかりました。だからちょっと使ってみましたw。



番組はBShi/BS2で毎週月~金曜の午前8時から8時15分の生放送。

10月24日まで放送されるようですが、番組のホームページ(http://www.nhk.or.jp/tekuteku/ )を見ると、それまで毎日歩く距離がばっちり決まっているんですね。

私は毎日その日の気分で歩いていたので、唯一それだけが窮屈そうに感じます。