瞑想時間が取れない!
と、いうか
瞑想自体が苦手な私。。。
頭の声、思考がいつも止まらない![]()
いつも、いつも、いつも
私はついつい
【望みのルート】を考えてしまう。
望む未来に辿り着くにはどう動けば良いのだろう?
↑エネルギーお化けですぐチカラ技を発揮するのが
私の課題なんだろうな。。。
やれてしまうから![]()
だから無意識に
【叶えられそうな望み】を願いがち![]()
このままじゃ
意識の拡大どころじゃないよな![]()
だからこそ
頭をカラにして
インスピレーションが入る
【余白】が今の私には必要なのよね。
今までの私なら、こんな風に考えることもなく
突っ走ってしまっただろうけど。
やっぱり昨年の【強制終了】のおかげで
立ち止まるモーションに焦りを感じなくなっている。
本当に女性にとって
結婚・妊娠・出産。育児は
エネルギー転換のターニングポイントだね。
あ!
小さい波では毎月起こってるかも![]()
月とホルモンの関係
エネルギーの満ち欠け。。。
もっともっと女性たちの日常に
自分を内観できる余裕ができたら
きっと社会は
もっともっと
豊かに満ちていくと思うんだ。
私も、自分の意識と体を使って
実験していこう!![]()
![]()