瞑想時間が取れない!

 

と、いうか

瞑想自体が苦手な私。。。

 

頭の声、思考がいつも止まらない驚き

 

いつも、いつも、いつも

 

私はついつい

【望みのルート】を考えてしまう。

 

望む未来に辿り着くにはどう動けば良いのだろう?

 

↑エネルギーお化けですぐチカラ技を発揮するのが

私の課題なんだろうな。。。

 

やれてしまうからオエー

 

 

だから無意識に

【叶えられそうな望み】を願いがち真顔

 

 

 

このままじゃ

意識の拡大どころじゃないよな驚き

 

 

だからこそ

頭をカラにして

 

インスピレーションが入る

【余白】が今の私には必要なのよね。

 

 

 

 

 

今までの私なら、こんな風に考えることもなく

突っ走ってしまっただろうけど。

 

 

やっぱり昨年の【強制終了】のおかげで

立ち止まるモーションに焦りを感じなくなっている。

 

 

本当に女性にとって

結婚・妊娠・出産。育児は

エネルギー転換のターニングポイントだね。

 

 

あ!

小さい波では毎月起こってるかも凝視

 

月とホルモンの関係

エネルギーの満ち欠け。。。

 

 

 

もっともっと女性たちの日常に

自分を内観できる余裕ができたら

 

きっと社会は

もっともっと

豊かに満ちていくと思うんだ。

 

 

 

私も、自分の意識と体を使って

実験していこう!愛飛び出すハート