始まったばかりの11月が

もう終盤に差し掛かっている魂が抜ける

 

ママレボランチ会の後

一気に出してたエネルギーが

物質化し始めた感んじで

 

どんどんスケジュールが埋まっていくスター

やっぱり観測者が多いと

座標が定まりやすい!!

 

 

 

嬉しい、楽しい反面

赤子の面倒を見ながら

パートナーと予定を合わせていくのは

なかなか気が疲れるものでネガティブ

 

 

応援してくれているのは

すごく助かるのだが

 

相手の負担になりすぎたようで

一瞬、家庭内が不穏な空気に無気力

 

 

旦那さんは在宅といえど仕事がある

 

私はまだまだ趣味、遊びの域なので

素直に申し訳ないなと思って

 

今後はできるだけ子ども同伴で動こうと決めました汗うさぎ

 

 

そしたらスグに家庭内も元に戻り

私はエネルギーどんどん回るから

むしろ超円満ムードに花ニコニコ飛び出すハート

 

 

相乗効果で旦那さんまで

ワクワク再発して

生命エネルギー回復しました愛ニコニコ

 

 

 

いろんな出会いがあって

いろんなアイデアが降りてきている。。。

 

できるだけ言語化してSNSでみんなで

観測していきたいなよだれスター

 

 

 

チームママレボの皆さんの投稿にも

すっごく元気もらっていて

本当に毎日happyな気分おすましペガサスハートのバルーン

 

 

こうやって

全国のママさんたちが

幸せになれたら良いよねハート