始まったばかりの11月が
もう終盤に差し掛かっている![]()
ママレボランチ会の後
一気に出してたエネルギーが
物質化し始めた感んじで
どんどんスケジュールが埋まっていく![]()
やっぱり観測者が多いと
座標が定まりやすい!!
嬉しい、楽しい反面
赤子の面倒を見ながら
パートナーと予定を合わせていくのは
なかなか気が疲れるもので![]()
応援してくれているのは
すごく助かるのだが
相手の負担になりすぎたようで
一瞬、家庭内が不穏な空気に![]()
旦那さんは在宅といえど仕事がある
私はまだまだ趣味、遊びの域なので
素直に申し訳ないなと思って
今後はできるだけ子ども同伴で動こうと決めました![]()
そしたらスグに家庭内も元に戻り
私はエネルギーどんどん回るから
むしろ超円満ムードに![]()
![]()
![]()
相乗効果で旦那さんまで
ワクワク再発して
生命エネルギー回復しました![]()
![]()
いろんな出会いがあって
いろんなアイデアが降りてきている。。。
できるだけ言語化してSNSでみんなで
観測していきたいな![]()
![]()
チームママレボの皆さんの投稿にも
すっごく元気もらっていて
本当に毎日happyな気分![]()
![]()
こうやって
全国のママさんたちが
幸せになれたら良いよね![]()