今週の月曜に

先日告知していたランチ会を

とっても良い雰囲気で

開催することができました〜ニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

募集かけた託児ボランティアさんは

交通費の関係で断念したのですが。。。

 

(やるよ!って言ってくださった方には

本当に感謝です赤ちゃんぴえん

 

 

なんだかんだでお店のご協力もあり

(なんと貸切にしてくれた!)

 

最高の環境でベビちゃんもチビちゃんたちも

連れてきて充実したトークが出来ましたよだれ花

 

 

当日まで

あれが欲しい!

こうしたい。。。!

 

っていう意見交換をして

最高の当日を迎えることができたのって

 

もうこれがママレボですよね!?

 

 

まだhappy理論をよくわからない

って言う方も参加してくれていて

 

こういう悩みはどうしたら、、、?

 

みたいな話に

 

私はね、、、!

 

 

happy理論歴が長いママさんが

経験をシェアするという感じで

 

 

話し合うだけでもとっても心が軽くなって

エネルギーの振動数が上がったのが体感できたニコニコ飛び出すハート

 

 

私自身も、今後やりたいことに関わる人物と繋がれたり

移住後ママ友ゼロの状況からついにご近所ママさんに出会えて

とってもエネルギーが回せた一日でした!

 

 

 

こうやってワクワクしながら

未来を引き寄せていくんだなぁって思うと

またさらにワクワクしちゃうよだれスター

 

 

 

今回、ママレボという形でhappy理論のコミュができて

本当に嬉しいと思った!!

 

 

まだまだママ初心者だけど

happyママを増やしていけるように

拡大していくぞ愛愛愛飛び出すハート