今週の月曜に
先日告知していたランチ会を
とっても良い雰囲気で
開催することができました〜![]()
![]()
![]()
募集かけた託児ボランティアさんは
交通費の関係で断念したのですが。。。
(やるよ!って言ってくださった方には
本当に感謝です
)
なんだかんだでお店のご協力もあり
(なんと貸切にしてくれた!)
最高の環境でベビちゃんもチビちゃんたちも
連れてきて充実したトークが出来ました![]()
![]()
当日まで
あれが欲しい!
こうしたい。。。!
っていう意見交換をして
最高の当日を迎えることができたのって
もうこれがママレボですよね!?
まだhappy理論をよくわからない
って言う方も参加してくれていて
こういう悩みはどうしたら、、、?
みたいな話に
私はね、、、!
happy理論歴が長いママさんが
経験をシェアするという感じで
話し合うだけでもとっても心が軽くなって
エネルギーの振動数が上がったのが体感できた![]()
![]()
私自身も、今後やりたいことに関わる人物と繋がれたり
移住後ママ友ゼロの状況からついにご近所ママさんに出会えて
とってもエネルギーが回せた一日でした!
こうやってワクワクしながら
未来を引き寄せていくんだなぁって思うと
またさらにワクワクしちゃう![]()
![]()
今回、ママレボという形でhappy理論のコミュができて
本当に嬉しいと思った!!
まだまだママ初心者だけど
happyママを増やしていけるように
拡大していくぞ![]()
![]()
![]()
![]()

