微笑むだけでどれだけ幸せになることか。 | えがおをひきだすースマイルスイッチON-

えがおをひきだすースマイルスイッチON-

学びのカフェ天神セミナー講師。
表情と心は繋がっています。
表情筋トレーニングで固くなった表情を柔軟に
心も柔軟でいましょう。

学びのカフェ天神では、色々なジャンルのセミナーをリーズナブルに開催しております。皆さんのご参加をお待ちしております。

微笑むだけでどれだけ幸せになることか。

 

 微笑む。 無表情。 違うのは表情だけではなくて、感情も違う。

 微笑んでる時って、感情も微笑んでます。

 

心と表情は深く繋がってます。 日々の生活が影響してしまうんですね。

 笑って人にとって、大切なこと。

 いつも、微笑んだり、笑ったりしなくてもいい。

 

それでも、笑顔っていいなってことを忘れなければそれでいいと思います。