さむッ!!!(>_<)仕事が終わりましたぁ自転車で帰宅中。。。ってか風が。。。めっちゃ。。。きついんですけどぉかなりの向かい風ぇさぶいよぉ仕事で疲れてるっていうのに まだ体力使わせる気ぃかッ帰って あったかいお風呂にはいります
自分用?プレゼント?オークションやフリマ(>_<)??只今 仕事中ぅ。。。ひまぁ 質問でぇーすハンドメイドでいろんなものを作られてる方がたくさんいらっしゃるみたいなんですがみなさんは出来た作品どぉしてるんでしょうか作るの楽しくてどんどん 増えてくる
☆☆ピアス☆☆さてさてうちに帰ってきましたッ早速ピアス作りぃこんなんできましたけどぉゴールドはやっぱり存在感がありますなぁ普段 あまり派手じゃないファッションの方は ピアスくらいパッっと明るくいきましょぉ