。*゜☆ピアス☆。*゜日曜は雨が降るらしいぞぉお洗濯はお早めにぃってな訳でぇ本日のピアスはこちらぁ↓↓↓↓↓↓↓↓ローズクォーツを6コ使っちゃいましたぁ 赤いガラスビーズがパッと華やかにしてくれてるかなぁ基本 小さなピアスよりも耳元で“ゆぅらゆらぁ”する感じのちょっと大きめのが好きやから こんな感じのが多くなるなあ今度はシンプルなんも作ってみよっかなぁ
。*゜。☆ピアス☆。*゜。なかなかお布団から出られない季節がやってまいりましたぁヨイショッ今日のピアスはこれッ↓↓↓↓↓↓↓↓ゴールドやから色だけで存在感はあるかなぁ薄いピンクのローズクォーツが女の子感Upさせてなかなかいい仕事してますなぁ今日も1日頑張りまっせぇ