。*゜☆ピアス☆。*゜みなさま こんにちわ雨もあがったよぉで よかったぁでわでわ今度のピアスはこんなんッ↓↓↓↓↓↓↓↓これはなかなか 自分でもお気にいりパワーストーンのアメジストと蝶々のモチーフはアタシにとっては最強の組み合わせやんッヨイセッパシャっとぉ↓↓↓↓↓↓↓↓でっかくしたら分かりやすいかなぁ今度はどんなんにしよなかぁ
★NEW★プリッツ~(*>▽<*)~☆コンビニで見つけたから食べてみたよぉふつうのよりちょっとぶっといのぉご当地プリッツってあるやんねぇそれよりかはちょっと細めかなぁあっご当地プリッツなら“八丁味噌の味”のんが好きぃちと 味こゆいけどねッこれもなかなか 食べ応えあっておいしかったよぉ一度 食べてみてぇ
ボーリング大会~&ベビーシッター♪♪♪ただいまぁさっきまでボーリング大会ってアタシはボーリング苦手なので 断固拒否子供がねぇたくさん来るっていうからねぇ子供好きなアタシが行かない訳ないってぇかわいい子供達に癒されて来ましたッ