こんにちは。キノウくんです。

いつも広告クリックありがとうございます。


どの職場にもお局とかいう会社が与えた管理職という肩書きをもっていない支配者がいるけれど、


その人の言うことを聞かないとハラスメントを受けたりするんだよね。

まぁ、管理職がお局になっている職場もあるけれど正直、そう言う人と関係を良好にしていくって大変だよね。


考えただけで口から何か出てきそうだよ。


正直、その人の言うことは100%中4割くらい実現すればいいんだよね。


聞きすぎてもあまり職場にも自分にもいいことは起きないんだよね。


なぜなら言うことがコロコロ変わったら突発的だったり 


業務をこなしてもまた違う業務のやり方を指示されたりと困っちゃうんだよね。


そうなるなら最初からやらないかやったふりをするのが1番いいを

ストレス溜まって仕事辞めるくらいなら適当に流すのがいい。

僕の経験上。。。