こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。


職員の中で退職の噂が飛び交うのって良くないんだね。


正直、個人情報だからもっと守秘するべきだと思う。


しかも辞めていく職員が周りからいじめられていたり、上層部に嫌われてるいる人だとなんか切なくなるんだよね。


よくYoutubeで人間関係や職場関連の動画をみると辞めた方がいい、辞めた方がいいってみんな言うけれど、


辞めないような組織づくりや弱い立場の人たちに対しての法規をつくるように働きかける人たちの動画ってなかなか見つからないんだよね。


私人逮捕系のYouTuberがいるなら

ハラスメントの起きている職場に怒鳴り込む人がいてもいいと思うんだよね。。。


なんていうか

悪人を懲らしめるようなことって実は病的で弱い人たちを痛めつけるようなもの。


もっと本当に強くて悪い人を懲らしめて欲しいよ。。。