こんにちは。キノウくんです。

いつも広告クリックありがとうございます。

 

最近、会議の回数が増えたんだけれど

どうしても会議が無駄に思えて仕方がないんだよね。。

理由としては

自分に対して他の職種が行う業務も行うように指示してくるから。

会議に参加するくらいなら

押し付けられた仕事を片付けたいんだよね。

正直、会議で人の話を聞く時間が無駄で仕方がない。

 

会議で自分の技術を聞いて

実践する気が他の職種にはないらしい。

 

それなら常時動いていたいんだよね。。

 

記録関連も二重にも三重にも行っているけれど、

それも無駄なんだよね。

記録もただ監視しているだけだし。。。

 

もう会社の無駄な習慣を取っ払って

自分のやりたいようにやりたいんだよね。

仕事って8時間のうち

半分くらいは無駄に過ごしているような気がするんだよね。。。