こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。


未だにコロナ警察っているんだね。

職場なんかで検査で陽性がでて、

療養している職員を何らかの形で責めるんだよね。


日頃の体調不良をちゃんと申告していないとか、

ちゃんと担当の部署に相談していないとか。


しかし、自分の体調ってなかなかわからない部分ってあると思うんだよね。


中には先天的な疾患や風邪じゃないけれどそれに近い症状に悩まされている人っているんだよね。


花粉症なんかは疑われやすいと思う。

鼻も喉も皮膚も症状が出るしね。


仮に感染した人が出たとしてもあまり変な注意ってしない方がいいと思うんだよね。


しかもその注意する側の人が過去に感染したことがあるとしたらその時の責任って別にとっているんけでもないし、ましてや後遺症みたいな症状が出ているのなら他の職員に変な声をかけるべきではない。


なんていうか、本人は仕事をちやんと行っているように感じているんだろうけれど、


療養後の職員を痛めつけているだけなんだよね。。。