こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

コロナウィルス関連で今も苦労しているんだよね。

違う病気の治療でも

コロナウィルスの感染がバレると

治療の見送りが起きたりと。。。

 

予約と取ったにも関わらず、次週にしてくれと。。

まぁ、今の応召義務のシステムや

他の治療システムに問題があるから苦労することになるんだけれど

 

正直、薬が必要なだけの人は

医者以外の知識がある人に処方してもらった方がいい気がするんだよね。

 

まぁ、田舎の病院はコロナや高齢者の入院を嫌がっているみたいだけれど、

それならそれに変わるシステムを

病院側が地方の代議士に働きかけて

システムを構築してもらうべきだと思う。

 

ただただ断っていると住民に変な噂を出されてしまうだけ。

うん、そろそろ

コロナ関連のルールを変えてほしい。

インフルよりも厄介だよね。。。