こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

ケアマネの受験の申し込みも開始されているけれど、

 

とりあえず、自分の働きたい場所に求人があることは確認できているんだよね。

 

まぁ、山梨県はケアマネが足りなすぎて

国に対してクレームをいったみたいだけれど、

 

僕が柔整を取った時は資格を取った後に就活をすればいいと

いう考えで動いていたけれど、

 

それで失敗しちゃったんだよね。

介護業種は求人がたくさんあるし、

就職してみてハラスメントまがいの行動をする職員や極端な行動をする

利用者がいたらすぐに辞めていいって

考えも蔓延しているけれど、

 

僕の場合は2回以上就活に失敗しちゃっているから

今回の場合は慎重に動きたいと思う。

 

僕の今の職場はあまりいい噂がないことは

他の職場の人から言われているから

 

転職に関する動機はある程度できている。

あとは同じような組織構造になっていない

企業を探すだけ。

 

今回は実家周辺を探したいと思う。

あとエージェントや他の転職サイトにも

相談してみよう。

 

何重にもふるいをかけていい企業を

探し出そう。。。