こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

まぁ、コロナウィルスに今更ながら感染してしまった。

自分の部署では

最近利用者がたくさん感染したけれど、、

職員で感染したのは自分くらい。

 

なんていうか、村八分にされそうな気がするんだよね。

とりあえず、しばらく自宅待機。

それが済んだら職場で再検査があるんだけれど、

なんていうかかかったのが自分くらいだから

責任について問われそうなんだよね。

 

ただ自分はこれと言ってなぜかかったのか

記憶にないんだよね。

それに検査をするまで

大きな症状がなかったんだよね。。

喉にちょっと違和感。。

エアコンを使っていたからそのためだと思い込んでいた。

 

匂い、だるさ、味覚。。

それ以外はこれと言ってないんだよね。

 

この先どうなるかすごく不安だよね。。。