こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

仕事でも趣味でも良くあるけれど

アンチの目に止まるとめんどくさいことになるよね。

 

ちゃんと仕事をしていたり、趣味でもルールを守っているのに

クレームが来るんだよね。

 

他の職員や他の趣味の仲間なんかが

ジロジロみて

管理職にクレームをいうんだよね。

 

あれをやっていないとか

実は疑惑があるとか

 

それで運営側が痺れを切らして

クレームをいう側のいうことを

聞いちゃうんだよね。

 

その影響で仕事を辞めさせられたり

趣味で活躍できる場所を奪われたり。。

 

本当はクレーマーの方が罰せられなきゃいけないんだよね。

 

運営側の時間を奪ったり他の職員の印象を操作しているから。。

正直、もっと業務で活躍できる場所を探したいよ。。