こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

今までコロナウィルスが出始めたとき

かかった人が仕事を辞めたりとそれなりに

気まずい思いをしたけれど、

 

今の時代、福祉業種ではかかっていない人も

それなりに苦労します。

 

事業所で利用者のコロナ陽性者が出た時

真っ先に疑われます。

風邪症状でPCR検査を受けて

陰性を証明したとしても

 

他の職員たちは自分たちを納得させるために

その職員に対して冷遇です。

 

帰還させたりとわけのわからない対応をします。

 

他の職員の中には業務中でも

マスクを外したりしている職員

がいるにもかかわらず

 

コロナにかかっていない職員が

ちょっとしたトラブルで冷遇を

受けているんだよね。

 

まぁ、そういう職場はいずれ

責任を求められる日が来ると思う。

 

もういい加減マニュアルを作って欲しいよ。。。