こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

自分の職場でコロナウィルスのクラスターが

起きたんだけれど、自分が非難浴びちゃうんだよね。

 

風邪症状っぽいものを疑われたんだけれど、

それでPCR検査を受けたんだ。

 

そしたら陰性だったんだけれど、、

数時間後管理者に呼び出されて

具合悪くないのか?

PCR検査は陰性だったけれど帰って休めと

言われたんだよね。

 

なんか納得いかないんだよね。

体調管理はできているし、

利用者のコロナウィルス関連の疾患も

自分が原因ではないと証明された。

 

にもかかわらず、管理者に帰れと

命令されるんだよね。

 

まぁ、しばらく休み予定だけれど

なんか納得いかないんだよね。。。