こんにちは。キノウくんです。

いつも、広告クリックありがとうございます。

 

最近のブログで書いているハラスメントまがいの業務の指示も

管理者が釈明したり訂正しているんだよね。

 

まぁ、介護職員に機能訓練をやらしていいって言うのは

アウトではないんだけれど、

それなりに教育していないと厳しいものがあるんだよね。

 

外部のリハ職が定期的に訓練について助言をしているから

可能っちゃ可能なんだけれどね。

 

ただ僕は介護職にやってほしいことと言ったらあくまで基礎的なことを

基本通りやってほしいんだよね。

 

自己流で業務をこなすと偉人伝のように

感じるけれど、

やっぱり資格取得に使うテキストを書いた

人たちはそれをしないときに起こるデメリットも

考慮しているから

責任を持って執筆している。

 

うん、管理者側がもっと真面目な発言をしないと

僕はさらに真面目だからちゃんと受け止めて

それなりの行動をしちゃうよ・・・