視力が劇的に改善!/ホメオパシー | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。







こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


わたしの職業はホメオパス&QX-SCIOマイスター。


健康相談と波動調整セラピーに明け暮れる毎日です。








毎日、満員御礼。


ホメオパスには知力だけでなく、体力が必要不可欠です。


わたしには学問や研究、将棋で培った知力、空手やマラソンで培った体力があります(>_<)


今日は・・・


先週5月22日(水)に桑山康子さん(仮称;50代女性)が5回目の健康相談をご受講されましたので、シェア!


健康相談を受けているうちに、


いろいろ改善したとのこと。





首の30個近くあった疣はかなり減り、今は数個になったとのこと。


高所恐怖を感じなくなり、


悪かった視力は劇的に改善し、メガネをかけなくても見えるようになったとのこと。


社食のメニューが見えるようになったとのことで、本当によかったです。


健康相談の際、桑山さんはこんなにたくさんの手土産をくださいました。


トヨンチの卵とプリン










スパークリング日本酒!




自然米




米粉カレールウ




今回もお越しいただき、お気遣いの数々、本当にありがとうございました。


そして、他のクライアント様からもいろいろいただきました。


皆さま、ありがとうございました!


おまけの話。


今日は、朝一、


当麻曼荼羅(クリック ヒアー)



を一気に読みました。


わたしは、自分のレメディー選定能力を高めるために、ホメオパシーの勉強だけを良しとしておりません。


ホメオパシーに加えて、ホメオパシー以外の学びも行うことにより、ホメオパシーや自然療法の見方が変わり、自分でしかできないホメオパシーや自然療法を行えると感じています。


最後に、わたしの健康相談にご関心でしたら、こちらもお読みくださいね!





※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ