自然治癒力療法ホメオパシー 体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

自然治癒力療法ホメオパシー 体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。

NEW !
テーマ:
こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。


今日は、去る2017年10月30日に配信しましたメールセミナーの内容をご紹介です。


**********(メールセミナー内容はここから)**********


こんにちは、万波です。


先週、お子様の代理相談で、健康相談をご受講くださいました新垣ユイさん(仮称:40代女性)。


その新垣さんが、健康相談にご体験談をご持参くださいました。


ありがたい限りです。


さっそく、以下にご紹介しますので、ご参考になさってください。




「先生にお世話になっている長男が無事、高校に合格しました!


本当に先生のおかげです。


息子はもともとADHDタイプで情緒が安定しないところがありました。


中学に入ってから(中学の)先生との折り合いの悪さを発端として、ほぼ不登校となってしまいました。


不登校児のイメージです


時々行ったりするものの、1ヶ月続けて行けたためしがなく、またイライラして弟にあたったりして家の中も欝々とした状況でした。


フリースクールも長続きせず、発達障害系の病院にも行きましたが、薬を拒否したためこれといった改善策もなく、もうどうしていいかわからない状況でした。


ホメオパスさんには小学生の頃に通っており、すぐキレてしまうところなど、少しずつ改善されてきたものの、何となく効果がわかりづらく足が遠のいていたのですが、もう一度ホメオパシーに頼ってみようと調べる中で万波先生にたどり着きました。


決め手は、QX-SCIOがあることと、体験ができることでした。


SCIO


私が体験した結果などを息子に伝えましたらデータが出ることに興味を示してくれました。


そこで早速連れて行ったわけですが、先生との相性も良かったようです!


万波先生がスポーツ系のことをやって来られたところが、サッカー大好きな息子には良かったようで、初めてのところ、特に診断などされる場では警戒心からかもまともに受け答えしない彼がちゃんと話をしていました。



彼自身が一緒に行ったのは2回ほどですが、計5回ほど通い、毎度、先生の事細かな聞き取りから選定されるレメディーの正確さには関心させられました。


レメディー画像


なぜそのレメディーを選んだかの理由、内容が明確でわかり易く、「こんな深いとこまで汲み取ってもらったんだ」といつも関心していました。


また、QX-SCIOの波動による効果も少なからずあったと思います。



引きこもり状態だった彼がだんだん前向きな気持ちを持ち、行きたい高校からの「最低1か月は無遅刻無欠席で学校に通うこと」という条件をクリアできたのは本当に先生のおかげです。


入学前には得体のしれない朝の腹痛があったのですが、それも(健康相談レメディーで)クリアして入学することができました。



家族の漫画


万波先生、本当にありがとうございました。


きっとまだこれから波もあると思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。」





 本当にうれしいお声で、こういうお声は自分の励みにもなります。


新垣さん、貴重なご体験談をありがとうございました。


話は変わりますが、先日、視聴したテレビの内容をご紹介です。


狭心症や心筋梗塞では、胸は痛まず、心臓の痛みの刺激が、心臓近くの別の神経にうつり、その結果、この神経がつながっている奥歯や肩、腕、胃が痛む傾向とのこと。


このような痛みのことを関連痛と言いますが、あくまでこれは一例です。


内臓と無関係に思える痛みでも、内臓の症状から起こっている場合があります。


ですから、内臓と無関係と思われる痛みが発生した時でも、内臓と関係ないから大丈夫、と決めつけず、内臓の症状から出ている痛みかもしれない、とリスクを考えて、すみやかに、レメディーをとる等して、自己治癒力を触発することが大切ですね。


慢性症状や不定愁訴を軽く見ず、放置せず、すみやかに、ホメオパシーで自己治癒力を触発して、自然治癒を促す習慣。


心がけましょう。



**********(メールセミナー内容はここまで)**********


※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。


最後に、自然治癒を促す習慣をはじめたい方におすすめのものがあります。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ