自然治癒力療法ホメオパシー 体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

自然治癒力療法ホメオパシー 体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。


昨晩、帰りの電車をおりて、自宅の最寄り駅の改札から出ようとしたところ、


あれ?


ポケットに入れたはずの定期券がない^ ^;


財布の中を探し、ポケットやカバンの中を探し・・・


でも、ありませんでした。


どこかで、落としてしまった・・・


実は定期券は、更新したばかりで、長距離区間の6ヶ月定期券だったので、結構高額だったのです。


やってまった(-_-;)





おりたばかりの電車の中で落としたのでは、と気を取り直し、電車はまだいないか。


と、もと来た道をダッシュで走りながら戻ってみると、電車はまだいました。


電車はこの駅で終点だったので、今度は逆走する始発として、駅にまだ留まっていました。


これぞ奇跡、と思いながら、電車の中へ。


車両の中を歩き、定期券が落ちていないか、椅子の上にないか、つぶさに探しました。





でも、奇跡はここまで。


定期券は見つかりませんでした・・・


かなり落ち込みながら、とりあえず、改札にいた若い女性の駅員さんに状況をご説明。


女性の駅員さんは、駅員室に行くようご案内くださいました。


とぼとぼとした元気のない足取りで、駅員室へ。


今度は若い男性駅員が出てきました。


そこで改めてご説明。


「あのー。


定期券を落としてしまいまして。」


定期券の区間や、定期券の特徴をお伝えしました。


すると、男性駅員が、


「それらしい定期券の届出がありますね~


少々お待ちください。」


え!?


もしかして・・





やがて、男性駅員が再び現れ、その手には、自分の定期券が!


男性駅員が神様に見えました。


拾って届けてくださった方、本当にありがとうございました。


m(_ _)m


直接、お礼を言いたいところですが・・・


そして、今日、自分は、その定期券で再び通勤しています。


定期券を落としたのは、定期券を財布に入れずポケットに入れたからです。


以前も、ポケットに入れた定期券を、どこかで落として、なくしてしまったことが何回かあります。


その対策として、定期券は使ったらすぐ財布に戻すように習慣づけていたのですが、気が緩んでしまい、今回の事態です。


健康も同じですね。


病気になって、健康管理を強化して、そのうち、気が緩んで、健康管理を怠る。


すると、また、病気にかかってしまう。


こうならないように、気が緩まないように、気をつけよう。



と、自分に説教した昨晩でした ^ ^;


ちなみに、健康管理を怠りがちな方は、薬を減らし体と心の健康を取り戻すための7日間無料メールセミナーにご登録くださいね。


健康管理の意識を高める内容のメールセミナーですから、おすすめです^ ^


本日は以上です。


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ


※ホメオパシーは世界10億人が愛用する伝統的な自然療法であり、薬を最小限に減らして、自分の持っている自己治癒力を最大限に発揮することをお手伝いするものです。


※長引く体と心の慢性症状には、ホメオパシー健康相談をお受けになることをおすすめしております。


※上記は個人のお声であり、効果を確約するものではありません。



■当センターの健康相談で使う体内エネルギーバランス測定機のイメージ


SCIO


スキオ測定結果画面


■当センターの健康相談で選定するレメディーの一例

(個人ごとにレメディーは異なります。)


随時
腎臓サポートチンクチャー



Arg-nit



Med



Sep



・・・。」


気になる不定愁訴にお困りの方、自然治癒力療法のホメオパシーを取り入れたい方、健康相談をご活用ください。



【体と心の健康を取り戻す、自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ レメディー選定(健康相談 ※通信相談可)

・ 自然治癒力アップセミナー

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾