ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。







こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


一昨年6月11日はマックフィー洋美さんの番組に出演し、自然療法とホメオパシーについてお話しさせていただき、既に300名以上の方々がご視聴くださいました(録画動画の再生はこちらから)。


わたしの職業はホメオパス&QX-SCIOマイスター。


健康相談と波動調整セラピーに明け暮れる毎日です。











今月も、なぜか、満員御礼。


そして、次から次へと予約が入ってきます。


今日は、


わたしのむかしの病気について。


前の大手の会社で管理職をしている時、


朝から夜まで超多忙な毎日でした。





そんなある日、


100人ぐらいのスタッフの前で、お話をすることになりました。


マイクを前に声を出そうとしたところ、


心臓が飛び出るような動悸が起こり、全身から冷や汗が出て、声が出ませんでした。


急性のパニック障害!


もうだめだ!





と思ったとき、


かろうじて声が出て、


なんとかスピーチを終えました。


全身、汗だらけでした💦


聴講者から


いい話でしたね


と言われましたが、


苦笑いするしかありませんでした。


ちなみに、


わたしが急性のパニック障害を患ったことは、


わたししか知りません。


ばれないように完璧に振舞っていましたので。


この病気は、


今は完治しております。


ホメオパシーとQX-SCIO波動調整セラピーのおかげで。








人生は病気で挫折して、でもその病気のおかげで、健康や人生を高められます。


ホメオパシーやQX-SCIO波動調整セラピーなどのアプローチを間違えなければ、ですが。


病気をどう理解するか、


病気とどう向かい合うか、


病気をどう克服するか、


それ次第で、


あなたの健康と人生がよくなるか、悪くなるか、決定づけられることでしょう。


今日のおまけの話。


ブログ更新に間が空き、すみません。





このところ、ずーっと、体調を崩していて、


毎日のセッションの後は、ブログをやめて、休息の時間にあてていました。


おかげさまで、


なんとか回復しました~💦


最後に、わたしの健康相談にご関心でしたら、こちらもお読みくださいね!





※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ