ホメオパスの万波健吾です。
2日前に発症した、白目の一部が血の色に染まる結膜下出血。
ホメオパスであるわたしは、その日の夜、自身の、この目のために、ホメオパシーのレメディーを選定しました。
選定したレメディーは、
バレチュームアルバム、
スタフィサグリア、
ライコポディアム
のみっつ。
その日の晩は、バレチュームアルバムをとって布団に入りました。
翌日になると、レメディーの好転反応により出血が散り、白目はピンク色に。
ヒットしたのはよかったのですが、かえって、白目の異常が目立つ状態になってしまいました。
実際、その日(昨日)の健康相談でクライアントさんから、
「目、どうしたんですか?
結膜炎ですか?」
と、心配されてしまいました。
昨晩は、スタフィサグリアとライコポディアムをとって寝ました。
そして、今日、先ほど、鏡で見たところ、白目の赤い部分はほぼ消失していました。
写真を見てください。
Before 白目の左側が赤い
After 白目の左側の赤さは消失
結膜下出血は自然に治るのに、10日から2週間かかるのが普通とされていますが、今回はホメオパシーのおかげで、たった2日で自然治癒しました。
毎度のことながら、ホメオパシーはすごいですね。
目の症状は他にもいろいろありますが、各症状に適合するレメディーも揃っています。
レメディー選定ご希望の方は、健康相談をご活用ください。
最後に、薬を減らし体と心の健康を取り戻すための7日間無料メールセミナーもお読みくださいね。
【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】
・ 7日間無料メールセミナー
・ 健康相談会
・ お客様の声
・ お問い合わせ
日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前
住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。
日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前
住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。
ホメオパス 万波健吾
本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。
にほんブログ村
本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。
嘔吐恐怖症 ブログランキングへ