#最近の痛かったこと 【今朝の出来事】 | 晩婚子なし主婦のでっかい独り言

晩婚子なし主婦のでっかい独り言

日々のよしなしごとをつぶやいてます

 

    

はじめましてニコニコ

晩婚子なし主婦 りこです花
 

50代の主人と母(実母)の3人家族です

(結婚できたのが遅すぎて子供はいません ←旦那より欲しかった

 

普段の生活のあれこれ・愚痴・子供時代のこと・もし私に子供がいたらなどの妄想を

気ままにつぶやいています

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

こんにちは、りこですニコニコ

 

先週に引き続き、旦那が土曜休みになり

せっかく朝ゆっくり眠れると思っていたのですが・・・

 

4時30分頃ふと目が覚めて

右足のふくらはぎが攣ると言う大惨事が泣

 

いつもならつってない方の足で

攣ってる足の親指をグーっと押すと

わりと直ぐに治るのですが

今日は何故か全然治まらず・・・

一人痛みにのたうち回ることにえーん

 

しかも、隣で寝ていた旦那がそれに気づき

目を覚ましたので、必死に「足攣った!!」と

伝えたところ、ニヤッと笑いながら

のたうち回っている私の足を蹴ってくるむかっむかっむかっむかっ

 

本当、止めていただきたいムキー

 

本当、止めていただきたいムキー

 

(大切なことなので、2回言いました)

 

私の、超#最近の痛かったことでした笑い泣き

最近の痛かったこと

↓↓↓ カシスを数粒毎日食べると良い体臭になるって

    TVでやってましたねブルー音符

    足の攣りには何か良い食べ物あるのかな?

    誰か知ってたら教えてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する