こんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます!

今回も、ホークスの印象に残ったシーンや感想を書きます!

まずは、前回のブログを載せておきますので、是非ご覧下さい✨
7/15-7/17はVSロッテ。
勝敗は、2勝1敗。

・1戦目:海の日で祝日、先制点取ってこのまま勝てるはずだったのに🤔 相手に、ラッキー7で逆転されたと同時に、大量失点されて負け😭💦 何故?

・2戦目:弟の誕生日なんで、勝って欲しいなと思ったら、ホークス勝って良かったわ~(*´ω`*)

・3戦目:ホークスさん、カード勝ち越しありがとう(笑)。弟にとって、いい誕生日プレゼントあげれたから、ラッキー(笑)。

7/19-7/21はVS西武。
勝敗は、2勝1敗。

・1戦目:西武相手に、完封勝ちしました(*^^*)

・2戦目:テレビ始まったら、いつの間にか3-3になっていた上に、HRで点入れたらしい(笑)。で、デッドボールきっかけでランナー出て、タイムリーで逆転負け(?)されましたとさ💦(←せっかく追いついただけに、悔しいっすね😭

・3戦目:知らん間に得点して勝ちました✌️(←テレビ、見れるかと思ったらなかった…。やっぱ、有料のやつ登録せなあかんかな?もちろん、セ・リーグ対応のやつで!(交流戦とか日本シリーズ、見たいし)

お金支払ってもいいから、プロ野球見れそうなやつピックアップして、登録するか考えようと思います!理由は、パ・リーグだけならパテレでもいいんですが、交流戦とかでテレビ見れないことあって悔しいから😵

次回も、ホークス戦の印象に残ったシーンを書きますので、ぜひお楽しみにして下さいね!

では、今回はこの辺で(*´ω`*)