皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見てくださり、ありがとうございます😊

今回も、ホークス戦の印象に残ったシーンを載せていきます!

まずは、前回のブログを載せていきます!
7/9-7/10はVSオリックス。
勝敗は、0勝2敗。

・1戦目:普通に負けました😭 弱点、克服できんのかね…?

・2戦目:今度こそ逆転して、このまま勝つかと思いましたが💦 まさかの9回裏でアウト1つも取れずに逆転負けをくらいましたとさ(笑)。何故?このままだと、昨年と同じく連敗地獄いくかな~?

7/12-7/14はVS日ハム。
勝敗は、1勝2敗。

・1戦目:延長まで行って、何とかホークス逆転出来たから良かったけど、延長入るとテレビ観戦していても、非常に疲れる😫💦

・2戦目:あともう1点とれれば、逆転負けは無かったんちゃうかって思うんだが💦チャンスで得点できなくなったね💦

・3戦目:外出先から帰ってきて、テレビ見始めて、しばらくして追いつかれてき逆転負けした…。


1勝しか出来なかった(´;ω;`)
私がテレビ見ると、負ける確率上がるらしい?(←よくよく考えたら、スタメンもあまり変わらないし…💦

来週は、勝利目指して頑張って欲しいなぁ~💦

次回も、ホークス戦の感想をお楽しみに!

今回は、この辺で!