皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見てくださり、ありがとうございます😊

今回も、ホークスの印象に残ったシーンを語ります!

6/25-6/27は、VSオリックス。
勝敗は、2勝1敗。

・1戦目:なんか、6回までノーノーしてたの凄いじゃないの!(7回でオリックスさんから得点入れられて、全然嬉しくないけど💦) とりあえず勝ったからいっか!

・2戦目:とりあえず、先制点取れてよかった…。(おかげで、ホークス勝ちましたとさ)

・3戦目:なんか、負けそうだと思ったら負けてたわ。予想出来てたからこそ、連敗は無しでお願いしますね!

6/28-6/30は、VS日本ハム。
勝敗は、3勝0敗。

・1戦目:とりあえず、手堅く得点したおかげで勝利しましたとさ✌️

・2戦目:今日も、得点重ねて勝ちましたとさ(笑)

・3戦目:2桁得点して、勝ちましたとさ✌️

昨年は日ハム戦から連敗し始め、ホークスは結局12連敗💦 これでもメンタルやばかったと思ったけど、日ハムは13連敗。ホークスと同じ時期に連敗し始め、ホークスに遅れる形で連敗ストップという、ショック受けてたのは私だけじゃないって思える出来事でした💦

なので、今年こそは大型連敗は避けて欲しいですね!次回の、ホークス戦の感想をお楽しみに!

では、今回はこの辺で(*´ω`*)