皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊


今回は、1カードのみと短めです。交流戦でのお休みの関係あるみたいですね。

6/21-6/23はVSロッテ。
勝敗は、2勝0敗1分。

・1試目:1点差となって追いつかれてヒヤヒヤしたけど、何とか逆転してよかった💦

・2戦目:友達と遊んでたりして見れなかったけど、いつの間にか逆転勝ちしてました(笑)

・3戦目:一昨日と違って、シーソーゲーム状態💦 ・・・結局、引き分けになりましたとさ(笑)

せっかくなので、ロッテの応援について話そうかと思います!前、ホークス戦との試合を見に行った時に、ロッテの応援は凄いな~、なんて感じておりました(笑)。マスコットについても、ロッテのマスコット(マーくん)だけ見れてる状態(笑)。

次回の、ホークス戦の感想もお楽しみに!

では、今回はこの辺で(*´ω`*)