皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

まずは、前回のホークス戦についての感想を綴ったブログを載せておきます!
今回は、ホークス戦の感想!印象に残ったシーンを中心に話します!


6/4-6/6は、VS中日。
勝敗は、2勝1敗。
ナゴヤドーム(バンテリンドーム)なので、指名打者制なし。

・1試合目:知らないうちに、ホークス勝ってた(笑)。途中で外出したけど、追いつかれた時はヒヤヒヤしちゃった💦

・2試合目:テレビ放送なくて、ネットで状況調べてた。ホークス勝ったからいいけど、某SNSで影が入って選手の顔が見えないという💦(←まるで、どちら様?状態

・3試合目:今日の先発、ホークス側は東浜と聞いて嫌な予感したけど、別の意味で的中(?)しましたとさ(←背中にボール当たったとか。前回、読売で丸佳や岡本和真とか打たれて1イニング6失点してるから(苦笑)。

個人的には、最終的に交流戦1位でフィニッシュ出来たらいいと思うので(阪神・ヤクルト次第)頑張って欲しいわ😍

昨年の印象に残ったシーンは、テレビでマスコットのドアラが見れたことです。マスコットの中でも、ピカチュウやプーさんと同じくらい、好きなキャラです。試合では、交流戦が始まった日に中日投手陣が13失点したのは覚えてるかな?(なんせ、中日の選手がポロッとボールを落としたりするんだもん💦)

6/7-6/9はVS横浜。
勝敗は、2勝1敗。
横浜スタジアムなので、指名打者制はなし。

・1試合目:横浜の先発、森唯斗らしい。しかも、ホークスはモイネロ。森唯斗は3回5失点。モイネロはスイッチヒッターらしい?(←本人談

・2試合目:ネットで見る限り、昨日も今日も得点してるの、オースティンがホームラン放っただけ。(これ、たまたまだけどこの時点で一昨年のウォーカーに似てる?)

・3試合目:うん、これは何となく負けそうって知ってた(笑)。理由は、初回の横浜の攻撃で牧秀悟のグランドスラムを放ったからです。筒香より牧秀悟の方がダメージでかい気がします(笑)。2桁失点しないだけでも、まだましって思うけど💦(交流戦だけで言えば、ロッテ2―18巨人よりまだ大丈夫って思う)

昨年残ったシーンは、東浜が先発として登板した事くらいしか覚えてない😅(なんかごめん💦) 

交流戦以外なら、大田泰示選手がHR打ってヒーローに呼ばれ、ある時はタイムリーヒットを打ってヒーローに呼ばれて、インタビュー受けていたのが印象に残りました!(←横浜の選手は、大田泰示の他にいい選手いるはず🤔。あとは、ベイスターズとポケモンで有名なキャラクターの、ピカチュウとコラボしてた(笑)

今年の印象に残ったのは、中日は上林誠知の顔は覚えてて、岩嵜翔の顔は忘れるという珍事(笑)。あと、マスコットのドアラが体調不良でおやすみと聞いて、心配だし早く戻ってきて欲しいなぁ~💦(VS楽天2戦目で戻ってきましたが、ファイターズ戦はおやすみだそうで心配)

横浜は、テレビ放送されてない代わりに'YouTubeでのパ・リーグTVで今日の試合のダイジェストが投稿されてる😂

来週も、ホークス戦の感想をお楽しみに(*´ω`*)

今回は、この辺で(*´ω`*)