皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、今年のGWの思い出についての思い出や裏側を話していきます!

前半は主に外食多めで、後半は家でゆっくりしました😊


仕事の日に、お昼としてまたまたとあるカレー屋へ(笑)。

チキンカレー気になって食べに行ったのですが、ちょうど日替わりランチにチキンとジャガイモが入ったカレーとの事で、タイミング良かったです😊

美味しかったです😋
お腹いっぱいになる(笑)
意識して動かないと、夜ご飯入らんと言う(笑)


前出した、お出かけブログと今日のプロ野球観戦のブログでも、GWの過ごし方として載せておきますので、ぜひご覧下さい✨

・お出かけブログ
・今日のプロ野球観戦
では、今回はこの辺で(*´ω`*)