今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

題名では今日の野球観戦となっておりますが、ブログの投稿タイミング等もありまして、この間(先月末)の野球観戦となりますことをご了承くださいm(_ _)m

ブログを読んでいる皆様、題名詐欺になりまして、大変申し訳ありません。今後も、こういう題名詐欺になり得ることもありますので、どうぞよろしくお願い致します🙏

では、本題に戻ります。ホークスの本拠地である、ヤフードーム(現:みずほPayPayドーム)にて、ホークス戦へ。相手は、楽天イーグルス。

先発は有原さんって事で、ホークスが勝利できるか若干不安になったこともあった😵💦

結果は、8-0でホークスが快勝した形になりました😊。ただ、席の関係上、ファールがくるかヒヤヒヤしちゃったけどね🥶💦

僕的に嬉しかったのは、ジェット風船をふくらますアイテムが出たこと!前は、こういうアイテムがなかったからこそ、大変でした💦

写真は別のブログに載せてますので、是非ご覧ください😊✨


では、今回はこの辺で(*´ω`*)