皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

まずは、前回のホークス戦の感想を綴ったブログを載せていきますね!
今回も、ホークス戦の印象に残ったことをメインに感想をつらつらと書いていくつもりです!

5/6-5/8の試合。
VS日本ハム。勝敗は、3勝0敗。

・1戦目:ホークスが勝利したとはいえ、点取合戦になるとは(笑)。

・2戦目:今回の試合こそ、負けそう(良くても引き分けになりそうだ)と思ったら、勝ってた(笑)

・3戦目:今日は試合負けるんやろなと思っていたら、気づいた時には試合終わっていたほど、あっという間だったし、何故かホークス勝ってた(笑)

5/11・5/12の試合。VSオリックス。
雨天中止の関係で、勝敗は、1勝。

・1戦目:試合は見れませんでしたが、いつの間にか勝ってた(笑)

・2戦目:雨天中止で、試合無くなりました。(今回の試合は、別の日へ延期になると思う)

今年は、GW含め不規則なスケジュールで試合あるかネットで確認せなアカンのが印象に残りました。

次回の、ホークス戦の感想もお楽しみに!

今回は、この辺で(*´ω`*)