皆さんこんにちは!
いつもこのブログを見て下さりありがとうございます😊

今回より、ブログを書く上でごっちゃになるので、私の判断で対戦カード数(数字部分)は廃止致します。

まずは、前回のホークス戦での感想を書いたブログを載せますので、お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです✨
勝敗は、1勝1敗。

・1戦目:ホークス、なんだかんだ得点重ねて、快勝しました(*^^*)

・2戦目:何とか追いついたと思いきや、あと一歩の所で負けた😔まぁ、7連勝出来ただけでも凄いことなので、いいんですがね(笑)

5/3-5/5はVS西武。
勝敗は、1勝2敗。

・1戦目:西武相手に完封負け😭(四球で塁出たくらい?)。ホークス戦の他に、お昼にオリックスVS日ハムの試合見てましたけどね😊

・2戦目:逆転負けした所を見るに、今回の点のとり方の傾向を見て、何となく負けそうな気してた💦

・3戦目:ホークス、連敗止まってほっとしたε-(´∀`;)ホッ(3連敗でストップ)

なんか(笑)、先週も西武戦してた気するけどまぁいいや(笑)(←ただ、ホークスは負け越しになったかもね💦

先月は、たまたま調子良かっただけですね(笑)。今月は、勝ち越しに向けて頑張って欲しいな😍

次回も、ホークス戦の感想をお楽しみに!

今回は、この辺で(*´ω`*)