皆さんこんにちは!
いつもこのブログを見て下さりありがとうございます😊

今回は、ホークス戦の印象に残ったことを感想にしていきます。よろしくお願いします(*^^*)

前回のブログを載せます。
ホークス戦の感想を色々書いてます。ぜひ、ご覧下さい!

4/23-4/25の第8カードは、
VSロッテ。勝敗は、3勝0敗。

・1戦目:佐々木朗希と有原さんと聞いて、投手戦になるだろうと思っていたけど、予想とは全然違ってびっくりした💦

・2戦目:テレビで見始めてからずっと雨が気になってたけど、結局7回表入る前に雨天コールドで試合終了(ホークスの球団歌(玄界灘の~🎶が歌い出し)が終わってから、試合中断してからのコールドで試合終了となりましたとさ)。

・3戦目:なんか、いつの間にかどんどん得点して快勝(笑)。今回の同一カード、しれっと3タテと言う。3タテできるほど相性良かったっけ?って思うくらい🤔

4/27-4/29の第9カードは、
VS西武。勝敗は、3勝0敗。

・1戦目:途中から見たけど、逆転勝ちしました(*^^*)w(←よっしゃ!って感じです(笑)

・2戦目:放送時間の関係で、途中から観戦。延長12回裏、相手バッテリーによる、パスボールで何故か逆転勝ち(笑)。引き分けになるチャンスを潰した、埼玉西武ライオンズさん(笑)。

・3戦目:HR打たれて劣勢な状態が続いた9回裏、ギータが逆転3ランHRで3試合連続逆転勝ち(笑)。

ロッテ戦では、今季初の試合途中でのコールドで終了したのが印象に残りました。そして、西武戦では3試合全て逆転勝ちって事で、今の所今年のGWは楽しいわ(笑)。

次回も、ホークス戦の感想をお楽しみに!

今回は、この辺で(*´ω`*)