皆さんこんばんは!
いつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございます😊

今回も相変わらずホークスについて印象に残ったことを書きます。

まずは、前回載せておきます。

4/16・4/17の第6カードは、
VS日本ハム。勝敗は、0勝1敗1分。

・1戦目:失策したってYahooに載っててビックリ&負けてる...(苦笑)←また先発有原さんかい(笑)(有原さんでると、何故か負ける呪いが発生するからです)

・2戦目:シーズン初の延長戦&引き分け。延長12回まで試合し、結局の所は引き分けで終了(笑)。ネット上の速報を見る限り、負け寄りの引き分けって思ってます。私なりの理由としては、オスナがセーブ失敗したシーンがネットで出ていて、ホークスが負けそうって感じたからです。

4/19-4/21第7カードは、
VSオリックス。勝敗は、1勝1敗1分。

・1戦目:今シーズンでは珍しく、乱打戦となった模様。ヒヤヒヤしたけど、ホークス勝ったからいいや(笑)

・2戦目:先制されて、ヒェーってなった(苦笑)💦。試合の長さだけで言ったら、昨日と同じくらい長い気がするのは私だけかも(笑)?結局延長戦へ入り、このゲームは引き分けになりました(笑)

・3戦目:やっとこさ追いついたかと思ったら、勝ち越された・・・💦。9回裏にチャンス作ったけど、あと1本出なかった😭(←そして、ホークスは負けました(笑)

日ハム戦で今季初の負け越しになりました(今回も、2戦だけしか試合がないため)。先週も、日ハム戦は2戦しか試合がなかったのもあり、「この間も試合してた気する」ような感覚に陥りました(笑)。なので、3戦フルでやって欲しいですねー。(…といいつつ、今年は月曜日と木曜日の週2回休みが多い印象ですが)

今週ホークスは、引き分けが2回起こった(延長戦入ったけど点数入らなかった)と言う、試合時間が長い感じがする💦。別の意味で野球選手は大変だなって感じました。

次回も、ホークス戦の感想をお楽しみに!

今回はこの辺で(*´ω`*)