皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

前回の、ホークスの感想を書いたブログを出しております!このブログを読んで頂くと、今回のブログも分かりやすいかもです!ぜひ、お時間のある時に、ご覧下さい!

今回は、ホークスの試合の中で印象に残ったことを書きます!

4/9と4/11の4カード目は、
VS日ハム戦。勝敗は1勝1敗。

・1戦目:場所は熊本。始球式にくまモン登場(笑)。先発の有原さん、初回4失点してそのまま負け(笑)(←まぁ、この間の1回11失点された過去あるので、個人的にはまだマシって思ってます(笑)

・2戦目:場所は北九州。危なげなく勝利。なんだかんだ今回は3失点してしまったが、大関にはいつかノーノー達成して欲しい(笑)←簡単にはできんけどね

4/12-4/14の5カード目は、
VS西武戦。勝敗は3勝0敗。

・1戦目:ゲーム後半に、逆転勝ちしたとの事(←Switchソフトのあつ森が楽しいのはナイショ

・2戦目:今シーズン初の2桁得点で、とりあえず勝利しました(笑)

・3戦目:今シーズン初の、同一カード3連勝(3タテ)。

今回は、4連勝で終わったので良かったです。次回は、連勝をどこまで伸ばせるか楽しみです!あわよくば、ついでにノーノー達成して欲しい…(笑)

次回の、ホークス戦の感想をお楽しみに!

今回はこの辺で(*´ω`*)