皆さんこんばんは!
いつもこのブログを見て下さり、ありがとうございます😊

今回は、趣味ブログの中でもその他諸々編の更新版!

・文通
手紙のやり取り✉️ 𓈒𓏸してます!
封筒デコ、便せんデコ楽しい(笑)
※個人情報の取り扱いに配慮しながら楽しんでいます(*´ω`*)

・交換ノート
何人かの方と交換ノートしております!私は、交換ノートに関しては現在計2冊しています。1つは友達より誘われて参加し、もう1つは趣味(手帳関係)だったので自分の意思で参加しました。何かの縁ってことで、これからも楽しみたいです!

・インスタの投稿を見る
やはり、インスタの投稿を見るのは楽しいですね!手帳デコが、役にたつからです。

・調べ物(ネットサーフィン他)
主に、趣味関連について調べたりしています✨ 個人的には、交通機関に関する路線について書きたいし、久しぶりに歌詞も書けたらいいなって考えてます(笑) 趣味のためなら、書籍でも調べ物をする事もあります。

・Amebaブログ
このブログを毎日投稿するにも、投稿ネタを考える時間が楽しいです!たくさんの方に見てもらえるのが嬉しいです(*^^*)

・文字を書く(美文字他)
本屋などで売られている美文字を書いたり、ドリル(漢字・計算)をしたり等しています(*^^*) ボケ防止に役に立つと思い、やっています(笑)

その他の趣味は、思いつく限り記載しています✨ また、増えた場合は改めて更新しますので、よろしくお願い致します🙏

では、今回はこの辺で(*´ω`*)