あれこれ | シンガーソングライターみょんのofficial blog




すこしliveの数を減らしていますので、いまのところ2/2の大森 風に吹かれて での出演のみ決まっています☆

19:00スタートです。

吹雪ゆきえ、クラチコージとの3マンでゆったりとお届けします☆



今年も新しい試みを考えています。

もう少ししたら詳細は公表したいと思いますv(^-^)v



全然話は別ですが、スッキリの番組がやたら好きです。

なんというか、一日が始まる午前中の明るいときにあれを見ていると、とにかく前向きになります。上手く説明できないけど、家に帰ってきてYouTubeでみるくらいです。
でも気づいてるのは、午前中にタイムリーでみるから良くて、夕方みるスッキリは何か違う(笑)

ならみるなってはなしですが(´・ω・`)