仕事始め、歌い始め☆ | シンガーソングライターみょんのofficial blog


明けましておめでとうございます(*^^*)

今日は仕事始めです☆

年末年始の病院はちょっと落ち着かないことが続いたりしますが、今日は大丈夫そうです。

職場の後輩からもらったグランドピアノの世界最小ブロックを組み立ててみました♪




可愛い(ドキドキ_ドキドキ)!!

家のピアノの上に飾りました♪

明日は親戚の家で集まって新年会!

親戚たちといる空間は大好きなので一年の内でかなり楽しみな日の一つです(^-^)/

2012年、またどんなことが起こるのか楽しみ!!!

今年の歌い始めは1/10!!

ドラムの大塚雄士さんとセッション(^-^)v

晴れたら空に豆まいて、21:10~出ます。

去年のliveを振り返ると、live一つ一つから繋がる輪だったり、その挑戦が、すべて次へのステップにちゃんと連動していってて、ちゃんと自分が歩む道を導かれていることに改めて気付きました。

今年も、これからも、みなさんの役に少しでも立てるように頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m!!!