2011年もあと1日! | シンガーソングライターみょんのofficial blog




こんばんは。

もうあと残す所1日で、今年も終わりますね。

早いなあ。

今日、待ちに待ったものが届いて...









来年からの音楽活動でフルに活躍してくれそうです☆

そう、今日急遽来月のliveが一つ増えました。

会場がちょー地元で、出たいと思っていたので本当にナイスタイミング(*^^*)

1/28(土)夜、池袋の鈴ん小屋と言うliveハウスで出演がきまりました☆

アップライトですが素敵な生ピアノのある会場です。

来月は始めて月4本のlive、年始から新しいことにチャレンジできそうで嬉しい!

来年も、ワクワク、キラキラ、たくさん感じましょう(^-^)/

あと!行きたいと思っていた念願の水族館に行けました。

鴨川シーワールド!










あまり良い写真がないですが、楽しかったです☆

シャチの背に乗ってサーフィンするトレーナーさんに強く嫉妬しました(笑)

あれはずるすぎる!(笑)

トレーナーのお兄さんが何割増しにカッコヨカッタ(T_T)